各課情報/企画調整室

お知らせ・募集

黒潮町公式Instagramハッシュタグキャンペーン「くろフォト2019夏~あなたの写真がうちわに~」当選作品決定

2019年6月17日 8時30分 更新     2019年4月26日 14時00分 公開

黒潮町公式インスタグラムハッシュタグキャンペーン「くろフォト2019夏~あなたの写真がうちわに~」へご応募いただいた皆さん、たくさんの素敵な投稿をありがとうございました。
当選作品が決定しました!以下の5点がうちわにプリントされ、2019年の夏のイベントで無料配布されます。配布するイベント等の情報は下記よりご確認ください。

 ・・・ ・・・・・・・・・

◆当選作品

アカウント名 投稿写真
@akari0207

  
  「黒潮町で食べる夏」    

            

 

@kazusa_mariya

    
   「無題」   

           

 

@matsudadaisuke

   
     「生まれてきてくれてありがとう」     

            

 

@naobeachlife

    
   「beachlife」        

            

 

@yokichi731

    
    「a feeling of freedom」  

            

 


◆配布場所
 上記当選作品5点と黒潮町公式アカウントの投稿から選りすぐりの夏の写真をうちわにプリントしました。
 このうちわは、下記イベントにて配布を予定しています。
 
 ①2019年7月7日(日)「いごっそうアクアスロン大会」(場所:佐賀港周辺)
  当日は、本部テントの受付付近でご自由にお取りいただけるように設置を予定しています。
  大会参加者だけではなく、応援に来られた方もぜひご自由にお取りください。

 ②2019年8月15日(木)(予定) 「シーサイドギャラリー2019・夏」(場所:入野の浜)
  当日は、会場周辺にて来場者へ配布をする予定です。
  花火鑑賞の際など、ぜひご活用ください。

 ③その他、黒潮町役場本庁舎2階企画調整室窓口にて、7月8日(月)より若干数を配布します。
  数に限りがありますが、必要な方はご来町いただくか、お問い合わせください。

     お問い合わせ先 黒潮町役場 本庁 企画調整室企画振興係 0880-43-2177

 ・・・ ・・・・・・・・・



※以下、キャンペーン募集時の内容です。

黒潮町公式インスタグラムの投稿をご覧いただいている皆さん、いつもありがとうございます。
当アカウントでは、「ちょっといつもと見方を変えたら、実はこんなところだったんだ」と、
黒潮町の魅力を再発見してもらえるよう情報発信をしています。
 

そんな黒潮町公式アカウントでは、2018年からハッシュタグキャンペーンを実施しており、
その第4弾となる「くろフォト2019夏~あなたの写真がうちわに~」を開催します。

今回は、黒潮町がより輝きを放つ季節である「夏」にテーマを置き、黒潮町の夏を表す写真を皆さんから募集します。

「#くろフォト2019夏」で投稿すると、どなたでも本キャンペーンに参加でき、
応募作品の中から選出された5点が1枚のうちわにプリントされ、2019年に予定されている夏のイベントで来場者へ配布されます。
 


皆さんが感じる「黒潮町の夏の魅力」をぜひ投稿してください。ご応募お待ちしています。

           

キャンペーン名

くろフォト2019夏~あなたの写真がうちわに~

応募期間

2109年5月3日(金)~2019年5月31日(金)

テーマ

黒潮町の夏をあらわす写真(「夏」の定義はありません。自由な発想で夏を捉えてください。)

応募方法

①Instagramで黒潮町公式アカウント(@kuroshio_town)をフォロー
②投稿する写真に「#くろフォト2019夏」のハッシュタグを付ける
③黒潮町公式アカウント(@kuroshio_town)を写真へタグ付けする
④投稿して、応募完了

応募条件

黒潮町内外を問わず、誰でも応募が可能です。
黒潮町に関連していることがわかり、テーマにそった写真を応募してください。
過去に撮影した写真でも応募可能です。
お一人様何回でも投稿可能ですが、入賞はお一人様1作品とさせていただきます。
 

入賞・賞品

5点

選出された作品と公式アカウント名(@kuroshio_town)などをうちわへプリントし、2019年に町内で開催されるイベントで来場者へ配布します。

結果発表

2019年6月上旬頃に受賞者を決定。
その後、黒潮町公式HP、SNS等にて順次受賞作品を発表します。

受賞者には黒潮町公式アカウント(@kuroshio_town)からダイレクトメッセージをお送りします。ダイレクトメッセージ送信後、3日以内に必要な情報をご返信いただくと「受賞確定」となります。(3日以内に返信がない場合、受賞は無効となります。)
結果発表まで公式アカウントへのフォローを外さないようにお願いします。

注意事項

応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、使用権は黒潮町に帰属し、黒潮町は応募作品を町のPRのために撮影者の許諾なく、無償で活用することがあります。
肖像権の問題が発生した場合、黒潮町は一切の責任を負いません。人物が写っている写真を投稿する場合、被写体への許可を必ず取ってからご応募ください。
アカウントの公開範囲を制限されている場合は、制限を解除したうえで投稿してください。
応募できるのは、応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。
応募作品に関して第三者の権利の侵害が認められた場合、その責任は応募者が負うこととし、黒潮町は一切その責任を負いません。
応募にかかる費用は、応募者本人が負担するものとします。
受賞に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
受賞者の権利の他の人への譲渡はできません。
黒潮町が不正と見なした応募者は受賞対象外とします。
当キャンペーンおよびInstagramの利用によるいかなるトラブルや損害が発生したとしても、黒潮町はその責任を負いません。
応募者のInstagram上での発言内容や、それに関わるトラブルに対して、黒潮町は責任を負いません。
黒潮町は、本キャンペーンの応募により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、いかなる責任も負いません。
個人情報は賞品発送のために使用します。
未成年者は保護者の同意を得て応募してください。

応募するにあたり、以下のような作品は審査対象外とします。
・第三者の著作権、肖像権その他の諸権利を侵害するもの
・公序良俗に反するもの
・立入禁止、撮影禁止場所で撮影したもの
・個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
・広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘などを目的とするもの

本キャンペーンはInstagramが、支援・承認・運営など関与するものではありません。


お問い合わせ

黒潮町役場 企画調整室 企画振興係
電話 0880-43-2177(直通)

 

2019年05月03日 黒潮町公式Instagram「くろフォト2019~あなたの写真がうちわに~」応募開始
2019年05月31日 黒潮町公式Instagram「くろフォト2019~あなたの写真がうちわに~」応募終了

この情報はお役に立ちましたか?

このページの内容は役に立ちましたか?

    

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

  • 黒潮町 本庁

    〒789-1992 高知県幡多郡黒潮町入野5893番地
    電話番号:0880-43-2111(代表)

  • 黒潮町 佐賀支所

    〒789-1795 高知県幡多郡黒潮町佐賀1092番地1
    電話番号:0880-55-3111(代表)