様々なサポートについてご紹介します

「高知家で暮らす。」 仕事情報 仕事の補助

2021年6月1日 10時50分 公開2021年6月3日 11時36分 更新

高知家で暮らす。(高知UIターンサポートメディア)では、県内の仕事情報を掲載しております。
黒潮町や近市町村の求人だけでなく、地域おこし協力隊のページや起業支援のページなどコンテンツが充実しておりますので、お仕事をお探しの方はぜひ参照してください。
 

  

 高知家で暮らす。(高知UIターンサポートメディア)

 

 

仕事を探す

高知県内の求人情報をご紹介するほか、UIターン者専用の支援制度があり、専用の求人システムもご用意しています。

 

多様な働き方を探す

自分に合った暮らしのための働き方や、自分の夢を実現するための働き方を考えたい方に、高知ならではの多様な働き方を提案します。

 

就職がしたい

高知へUIターンしたい方向けに、高知県の就職事情や相談窓口、支援情報を掲載しています。

 

農業、林業、漁業で働く

 

起業したい

やりたいことが決まっているあなたもアイデアがまだ固まっていないあなたも大丈夫!ビジネスプランの磨き上げから起業準備まで、一貫サポートを行います。

 

地域おこし協力隊

「やる気」と「志」を持って地域の活性化に取り組みたいというあなた!一緒に高知を元気にする取り組みをしませんか?

 

 

お問い合わせ

一般社団法人高知県移住促進・人材確保センター
電話:088-855-6648(代表)

この情報はお役に立ちましたか?

このページの内容は役に立ちましたか?

    

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

  • 黒潮町役場 企画調整室 地域振興係(移住支援担当)

    〒789-1992 高知県幡多郡黒潮町入野5893番地
    電話番号:0880-43-2177
    E-mail:10211010@town.kuroshio.lg.jp

TOPへ