各課情報/教育委員会

生涯学習

~Photo Gallery~ 第26回いごっそうアクアスロン大会

2019年7月23日 12時00分 更新     2019年7月23日 12時00分 公開

第26回いごっそうアクアスロン大会へ出場いただいた選手の皆さん、大変お疲れさまでした。
また、暑い中、選手たちへ声援をいただいた応援の皆さん、運営にご協力いただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました。

当日は雨が降ることもなく天候に恵まれ、黒潮町の夏の訪れを感じる暑い大会となりました。
選手の皆さんは応援に励まされ、また、応援の皆さんは選手のまぶしい笑顔に元気付けられたのではないでしょうか。

そんな今大会の一部始終を写真で振り返ります。

 

(写真をクリックすると拡大されます)

 

  
                 宣誓!             海上の安全は私たちが!       どきどきのスタート前!(水温22度)    

  
       一般の部スタート!          泳いで泳いで                もう一周!

  
            暑いけど頑張ってラン   前の選手を追って?それとも自分との戦い?  手を振ってくれてありがとう


  
              やったぞナンバー1!         頑張ったね俺たち!      疲れてても最後は自然と手があがる

  
     ともに頑張った仲間は最高        嬉しくてついつい笑顔で          やったー!

  
      ガッツポーズに            バンザイ!            そしてジャンプ!

  
         子どもたちも頑張った!          僕だって!             私だって!

  
「お疲れさま」と称えたい仲間がいて    「また会おう」とここで約束    黒潮町から愛を込めて・・・「ありがとう」

 

また来年、黒潮町で皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
 

※大会の記録表をご覧いただけます(PDF

 

この情報はお役に立ちましたか?

このページの内容は役に立ちましたか?

    

お寄せいただいた評価は運営の参考といたします。

  • 黒潮町 本庁

    〒789-1992 高知県幡多郡黒潮町入野5893番地
    電話番号:0880-43-2111(代表)

  • 黒潮町 佐賀支所

    〒789-1795 高知県幡多郡黒潮町佐賀1092番地1
    電話番号:0880-55-3111(代表)